ブログ

お問い合わせにはHP入力フォームが便利!

問い合わせフォーム

こんにちは!
西野です。

気が付いたらもう十月ということで、
お客様からのオーダーもブーツ類がだんだんと増えてまいりました。
ネット経由での配送修理ご希望のオーダーも毎日のように頂いております。

お電話でのお問い合わせも多いのですが、通信費も馬鹿にならない昨今、
実は当店にはお問い合わせに非常に便利な機能があるんです。

ということで本日は、ネットをご覧になって当店での修理をお考えのお客様に、
配送修理についてのまとめを今一度ご紹介いたします。

 

ご来店いただかなくても便利なネット・オーダー

まずは入り口から・・・

ブログの玄関、タイトルの「山の手緋色舘」の右横と
ページ最下部、メニュー・バーにある【問合せ】をクリックしてください。

お問い合わせボタン

お問い合わせボタン

アドレスはこちら ⇒⇒⇒http://www.hiirokan.com/contact

お問い合わせボタン

当店のHP入力フォーム画像です。
コチラからお問い合わせいただくのが便利なんです。

 

お問い合わせフォームへはこんな内容を入力してください!

  • お名前
  • メールアドレス
  • お電話番号

などを打ち込んで、修理に関するお問い合わせを通信欄にお書きください。
その際、出来れば修理箇所のお写真を【写真添付】の欄に貼り付けてください。
携帯やスマートフォンからもカンタンに行えます。

HP入力フォーム

「ソールの張替え希望、クレープソールでヨロシク!」

とか

HP入力フォーム

「かばんの内張りがドロドロになりました。修理可能か?」

などのお問い合わせが気軽に出来ちゃいます。

画像は3枚まで貼ることが出来ます。

メールで画像などを送ると重かったり、パケット代がかかったりという
心配があったりしますが、これだと気楽にお問い合わせいただけるという、
お客様視点から開発した自慢の機能なんです。(笑)
是非お試しにお使いになってみてください。

だいたい24時間以内に
メールか電話でお返事をお返しいたします。
どちらの方法でお返事が良いか通信欄に書いて頂いても結構ですよ。

画像とご相談内容からカンタンなお見積もり、
その時点での納期などの想定をお伝えできますので、
修理ご依頼の目安に出来ます。

~配送修理の流れ~

HP入力フォームからのお問い合わせで修理内容が決まりましたら
1)宅急便で当店へ修理品をお送りください
2)到着しだい改めて現品の確認、お客様へのご連絡をいたします
3)内容に合わせた修理期間をいただきます
4)修理完了後、お客様へご連絡の上でご返送
5)お客様ご自身で修理品のご確認後、お代金を当店指定口座にお振込みいただきます
(修理に不備や不明点がある場合はすぐにご連絡をお願いしております)

以上が山の手緋色舘での配送修理のだいたいの流れとなります。

お役に立てれば幸いです。
以上!本日は当店自慢の(笑)HP入力フォームのご案内でした!

どうぞよろしくお願いいたします。

 

関連記事

最近の記事

山の手緋色舘の宅配修理

カテゴリー

アーカイブ

ページ上部へ戻る