ブログ

お客様へのお詫びとお知らせ

お詫び

こんにちは!
西野です。

お久しぶりのブログ更新になります。
まずはお詫びから・・・

現在塚口 ソーイングBOX店舗は元気に営業中ですが、
ネットからの宅配便修理お申し込みなどが出来ない状態にあります。

HP入力フォームからのお問い合わせ窓口も
10月10日をもって中断させていただいております。

ネットでの修理受付をご利用の皆様には
大変ご迷惑をおかけし、申し訳ありません。

さて、ここからがお知らせです。

来る12月中旬より、神戸 住吉(東灘区)にて、
新店舗を展開したいと思っております。
現時点では不明な点ばかりであくまでも希望しているわけですが。

これはソーイングBOXの支店ではなく、100%私
西野が出店するものです。いわば分離、独立ということでしょうか。
実はまだ完全には決定しているわけではないので、
完璧な告知とお知らせとしてはまだ少し時間がかかります。
この話がダメになる可能性もないとは言えません。

10月末をもって
塚口ソーイングBOXからは退職となります。
これは店舗を出す出さないはおいて置いての話ですが。

ご利用をお考えのお客様には大変申しわけないのですが、
必然的にクラークスをはじめ、クレープソールなどの
お修理は一時的に手がけることが出来ないため、
神戸、住吉の新店舗がOPENするまでお待ちいただくしかないのが現状です。
なるべくそうなるよう頑張っていきます。

ネット修理に限らず、実店舗においてもこちらのブログで
ご紹介している修理はすべて今後は新店舗でお受けいたします。

ブログはこのアドレスのまま、また新店舗がどのような
お店になるのかの情報をリアルタイムでUPしていきたいと思います。
またある程度の枠組みが決まりましたら、ネットでの
お問い合わせ窓口も再開いたします。
もし新店舗展開できなくともなにかの形でオーダーにはお答えしたい。

そして出来れば新店舗にあわせた名前と体裁に新装する
形でこのブログも変えて行きたいと思います。

お客様には大変ご迷惑な話ですが、今後ともよろしくお願いいたします。
塚口店でお世話になったお客様には、この場を借りてお礼を言わせてください。

ありがとうございました!

スタッフ西野

 

関連記事

最近の記事

山の手緋色舘の宅配修理

カテゴリー

アーカイブ

ページ上部へ戻る