6.102015
こんにちは!西野です。ムシムシする梅雨の季節真っ只中ですが、本日はブーツの話題(笑)ですが、考えてみれば季節はずれで使わない時こそが実は修理には良い時期でもあるのです。
トップページに戻る
2026.6.11
2026.6.10
2025.9.17
2025.8.22
2025.7.1
Copyright © 靴とBagの本格修理アトリエ神戸住吉山の手緋色舘